今日のおやつ

ずっと気になっていたバスクチョコチーズケーキ焼いてみました。 チーズは嫌いだけどチョコは大好きな私×チーズケーキ大好きな夫の感想は、、、 私→チョコ感強めでこれなら食べれる♪ 夫→おいしいけどノーマルなチーズケーキがよかった… でした。笑 作り方は…

顔に火傷。。。

顔に150℃のコテが一瞬当たってしまいました。。。鈍臭すぎてツラいです。笑 10年以上コテ(毎日じゃないけど)使ってて今まで顔なんか当たったことなかったのに、ほんの一瞬手元が狂って事故発生。しかも日曜日だったのでとにかく冷やしてワセリンで保湿して、…

4人産んで思うこと

私は4人の子をもつ母です。 今回は4児ママの心境を書きたいと思います。 4人目の妊娠について まず末っ子を産む決意をしたときの話を。産婦人科へ初診に行った際、問診票の出産予定欄の未定にチェックを入れました。 4人目はまったく考えていなかったから…

アフィリエイトに挑戦しようと思います

はじめまして(•'-'•) 私は4人の子どもをもつ専業主婦です。 小1、年中、3歳、1歳の2学年差の子どもたちと毎日にぎやかに過ごしております。 4児ママのブログデビュー!! 今日からまずブログを始めます。 アフィリエイトをするにあたり、ブログで文章を書く…