アフィリエイトに挑戦しようと思います

はじめまして(•'-'•)

私は4人の子どもをもつ専業主婦です。

小1、年中、3歳、1歳の2学年差の子どもたちと毎日にぎやかに過ごしております。

 

4児ママのブログデビュー!!

今日からまずブログを始めます。

アフィリエイトをするにあたり、ブログで文章を書くことに慣れたいと思います。本にもネットにも初心者はまず"書くことに慣れろ"と書かれていますし、読むだけではわからないことばかりなのでとにかく第一歩を踏み出してみました!

 

1ヵ月で20件投稿しそよう!!

毎日少しずつ文章を作って20件投稿することを目標にしようと思います。私にしては随分多い設定です。なぜなら登録して3日経ちますがまだ1件も更新できていないからです。文章が上手く纏まらないし、書く時間も限られているし、書き直しては下書き保存を繰り返している状態ですが、これぐらいの目標でいないといつまで経っても投稿できそうにないのです。

 

ブログアフィリエイトは古い!?

残念ながらこのような記事もいくつか見ました。

"ブログは一切書かずにできる""その為の教科書を無料配布しています"と書かれていましたが、たぶん無料ではないですよね?申請するのもなんだかな、、となりまして。

これから始めようとしているのに既に間違っているのかなと不安もありますが、何がいいのかわからないので試しにやってみようと思います!

 

いい結果に繋がりますように!!

今日からブログ開始です。(本当は数日前からですが、初投稿日をスタートにします。)1ヵ月後、何件更新できているか楽しみに頑張ります。上手くいきますように!!